体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? ブログネタ:体力的にタフになりたい? 精神的にタフになりたい? 参加中


両方のバランスがとれているのが1番なんでしょうが、

なかなか、そうはウマくいってくれないのが世の常 

アタシの信条としてはできるだけ人様の前で

「疲れた」は言わないように気をつけてます ブタ

言ってしまうと、疲れてない人まで疲れてしまいそうだし、

言ったからと言って、楽にもなりそうにないから。

そう思うと精神的にタフな方がいいのかしら。。。

身体が元気でも「気持ち」がないと

動きたくても動けないような気もするし…ねぇ ぶたのしり

かと言って、気持ちは元気なのに身体が動かないから

イラつくのもありがちな話かな???

うぅぅ~~~~、どっちがいいんだぁ sei