(株)ロッテ さんからのご提供



       ♪ のほほんな毎日
                のど飴  ZERO


持って帰ってくる間にしわくちゃになってしまいました 汗


このアメちゃん、この春先には大変お世話になりました ハート


なぜかってぇ~と、「花粉症」のアタクシ


ついつい「口呼吸」になってしまい、喉がイガイガ 歯科


なのでアメちゃんが必需品なんだけど、


1日に5,6個食べちゃうからカロリーが気になる ニコ


そして、飴をなめ終わった後ののど越しも、サッパリしたものがよいのです。


いろいろお試しした結果、この 「のど飴 ZERO」はリピーターになりました。



        ♪ のほほんな毎日


飴の色もクリアブルーなんだけど、味もクリアブルーってカンジで


痛めた喉にもやさしくて、後味もスッキリで。


それに糖質0で1粒当たりのカロリーが8㌍、


プラス1袋辺りに食物繊維がレタス2個分も入ってる!!


食物繊維でお腹の調子も良くなって、喉も癒してもらえるなんて


一石二鳥じゃない、1粒で2度オイシイってこの事 顔