昨日RSP でいただいたサンプル品を並べてみました はぁと


凄すぎます スゴイ・・・


直前メールで「今回は多くなりますので~」ってあったけど・・・・


大きなエコバックに詰め替えた時もビックリしたけど・・・・


帰り道もスンゴイ重いと思ったけど・・・・


改めて並べてみたら。。。こんなにも *カオ


                  常 温 品

♪ のほほんな毎日



                 冷 蔵 品
♪ のほほんな毎日


                  日 用 品
♪ のほほんな毎日

それと、

              軽食事に使った醤油

         ♪ のほほんな毎日


ねっ、たっぷりあるでしょ!!


どれからUPしようか、思案中です フッ(茶色バージョン)




それから当日の軽食メニュー


                 卵かけごはん
        ♪ のほほんな毎日


メインの             醤油と卵
        ♪ のほほんな毎日

大きい声じゃない言えないけど


アタクシ、ン十年ぶりに卵かけご飯を頂きました。


いつの間にか食べなくなってしまったんだけど、


久しぶりに食べて「んっ! おいしい *


                イタリアンサラダそうめん
        ♪ のほほんな毎日


アタシったら、お腹空いててガっついてしまい


撮る前にかき混ぜてしまいました、すみません ・・・


おなじみの        焙煎黒豆 二十穀粥
        ♪ のほほんな毎日



それに         北海道十勝 スマートチーズ
        ♪ のほほんな毎日


               KWV ピノタージュ 赤
        ♪ のほほんな毎日

チーズトワイン、オトナの夜だわ えっへん


それになんと、1本を6人での大盤振る舞いのRSP ハート&♪

がんばってUPしていかなきゃだわ ほし