5日ぶりの晴れ間の横浜 ハート太陽


洗濯かあちゃん、全開です!




昨日は楽しみにしてたのと同時に「今年の運」を使い切ってしまったともいえる


RSP in 浦安 に行ってきました ラブ


そして、アタシの大雑把 というか、 オトボケ ぶりがはっきりした日でもあったわ。


と云うのも・・・、


サンプル百貨店さんから「~のキャンセルが出ましたが、いかがですか?」ってメールが入って


もちろん「○」でお返事、そして「ご招待メール」がきてルンルンしてたわよ。


そして、前日にサンプルさんから「直前メール」を頂いて・・・、目がテン *・Д・*


ちゃんとサンプルさんからのお誘いメールに「OLの部」って書いてあるのに


(上記の「~」の部分ね)


かってに「主婦の部」って思いこんでたの 冷


ちょっと考えたけど、行って帰ってこれない場所じゃない!


じゃぁ、行くでしょ。になりましたの。。。。


えぇぇ~、図々しいアタシだもの、休みにしていたパート仕事もでました。


(なんせ、人手が足んない職場なもんでね。)


だけど、こういう時に限って仕事っていつもより遅くなってしまう あせあせ


なんとかこなして電車の乗り、ラッキーのも乗り継ぎがよくて、


どうにか17:00~の開催に滑り込みできました フッ(茶色バージョン)


(ちょっと危なかったからサンプルさんにはメール入れたけどね)


そうそう、いただいたサンプル、あとでUPするけどいつにも増しての品数。


大き目エコバッグ2個にパンパンだったの。


ビックリしたわ お


そんなこんなの処で、しばらくサンプルレポになりますが、よろしくでしゅ ウフ




ちゃんとメールを読んでたら、のんたさん・みのべぇさんにご挨拶できたかも。。。。 ぶ~『茶糸バージョン』


次回の機会には、よろしくお願いしますね にっこり