さっき、ミニクマ さんのとこにおじゃましたら面白そうながあったので


拝借してきちゃいました かお


名前と質問15項目に答えると診断


ちょっとマジに実名でやってみました フフフ


さてさて、結果は・・・・


中性的で真面目な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。

まず、雰囲気ですが(実名)さんの場合落ち着きのある男性が好みのようです。

ごく一般的な普通の男性です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。

男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。

小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。

しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、相当中性的な男性が好みなようです。

女性っぽい男性がツボで、ビジュアル系とかに弱いと思われます。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…


1位 福山雅治 (277.1点)
2位 山下智久 (271.7点)
3位 谷原章介 (270.7点)       とお答が出ました。


選べた立場じゃない事は重々承知ですが、


福山クンと山Pは好きなんだけど・・・、谷原さんはビミョーです モジモジ


【 憧れ男性ちぇっく  http://checkit.name/  】


ミニクマさん、ありがとう くま