予報通りに雨が降ってきた!


娘は昼頃まで寝てた、トータル14時間もの睡眠!!!


年をとると眠れなくなっていうから・・・、若いってすごいわ にこ♪



名前変えられるなら何にする? ブログネタ:名前変えられるなら何にする? 参加中


ブログ名でお分かりでしょうけど

実名は「昭和」の香りがプンプンする名前でござんす えっへん

友人たちもやはり「昭和」系が多いし、

「○美」なんて「美」がつくだけでオシャレサンな名前に。

それから見ると一回りしたのお年頃は、オシャレサンな名前が多いかもね。

だけど、一目で読むにはなかなか難しいイマドキなお名前もねぇ。。。

当て字にもならないお名前も見たことがあるんだけど フッ(茶色バージョン)

スンゴク考えて・思いを込めてつけたお名前なんでしょうがね。

だから、わかりやすい名前ならかまいません。

ちなみに、我が子たちはチョー読みやすい名前です 顔