GWって言ってても、今日・明日で終わっちゃう~ a


娘の昨日の試合、個人戦で3回戦は県代表になるような1年女子


互角の試合をしてたように見えたけど、小技に翻弄されて敗退 うー


2日連チャンだったから只今爆睡中 ベッド******




幸せだなあと感じるのってどんなとき? ブログネタ:幸せだなあと感じるのってどんなとき? 参加中


何事でも「やりきった・がんばった」あとは幸せだと思うんだよね。

また、「がんばれる事」があることも幸せ 

だって何かしらの目標があって、それに向って行けたんだもん バドミントン

たとえその目標が達成されなくても

頑張った証があるし、次にまた頑張ってもいいじゃない。

まずは取り組んだことがなにより。

昨日、疲れ切って帰ってきた娘 

今日は部活は休みで爆睡してるけど、幸せな眠りなんだろうなぁ 寝る