娘の試合、継続中だが夕飯の支度のために帰宅


2試合目、娘は負けてしまったが


本日は団体戦のためグループで勝ち上がればOK!


どうなったかしら・・・??



何時間からが長電話? ブログネタ:何時間からが長電話? 参加中


最近はもっぱら「メール」の為、家電話はオブジェ化してきたわ FAX

かかってきて長いのは多くは「セールス」

サッサとお断りするんだけども、

テクニシャンなオネーサマもいらして、なかなか切れないことも sei

そりゃこの不景気だもの、電話に出てくれた人を捕まえて必死になるよね はあ

そんな時ぐらいにしか、今は家電話の存在確認できてないかも。

昔は、長電話でよく怒られたっけ 汗

ていっても、1時間ぐらいだったと思うのよ。。。