不景気を実感すること、教えて! ブログネタ:不景気を実感すること、教えて! 参加中


前にも書いたかもしれないが

ウチの家族、みんな直にお客さまと接するに近い状態で従事しています ふきだしハート

アタシの場合・・・、

この不景気、昨日今日の話ではないが

ここの処思うのはいわゆる「衝動買い」が少ないのを見ている。

安かったり、流行りであれば躊躇せずに「お買い上げ~!」だったけど

老若男女とわず、1度は手に取るけどいったん置いて、また気になれば買う 買い物

これをよく見ますわ お出かけする棒人間

飲食業の夫たちも来客数が少ないし、金額も下降線下矢印な事をいっておりますだ。

まぁ、考えてみれば

アタシだってよく考えてから買うし、我が家の外食も少なくなってるものネ。

ドコのどなたさんにお願いすればいいのか判りませんが、

「バブル」と申しません、もう少しパッ~っとなりませんかねぇ 笑♥