同僚とは言いたくない職場の女子AとB


Aは重たいモノ・めんどくさい仕事は必ず手下とも云う後輩のCに回す


手下C・・・何も言えず かお


Bは上司から「事」を言われると必ず返事が否定的な「え~~」から始まる。


その様子をわかってるから


上司は仕事のほとんどをA・B・C以外に振ってくる。


そりゃそうだ、アタシだってそんなヤツらに仕事は回さないし、


やるんだったら、やる気のある人でチャッチャと済ませたい かお


本日も筋としてAとBに仕事を振ったが相変わらずの返事


んで、「アタシやりますから・・・」と取りかかったら


背後で気配・・・お化け???昼間っから??? かお


なんと、AとBが腕組みをして仁王立ちでいた かお


そんなにアタシのやることが心配かい??


この二人、あたしより職歴が長い分だけめんどっちいよ~~ かお


こんなんでいいんかい かお