あったかいよね~、春だよね~ 花ハート


さっき、娘の学年別クラス名簿を見てたら、気がついた !


1クラス36人、男子20人・女子16人。


7クラスもあるのに、みんな男子多め ピカーン


将来もこのまんまの比率で、世の中もそうであれば・・・、嫁に行けるかしら ・・・




春を感じる瞬間は? ブログネタ:春を感じる瞬間は? 参加中


前のブログネタ「最近の携帯写真~」で参加したときの

ブルーベリーの花が大きく育ってきたの 矢印(下)


       ♪ のほほんな毎日

律儀だよね~、水と思いだした時にしかやらない肥料だけで

ここまでおおきくなってきたもんねぇ blueberry

それとガーデンシクラメン  矢印(下)


       ♪ のほほんな毎日

これなんて1年中外に出しっぱだから、正常なる花時に咲くのよね。

あともう少ししたら、ミニバラの季節ね。

今年はいっぱい咲いてほしいなぁ~ バラ