宇宙の果てってあると思う? ブログネタ:宇宙の果てってあると思う? 参加中


先月末、宵の口に娘と歩いて空を見上げてみたら

並行して動いている光が2つ 光

「あんなに近かったらニアミスじゃない??」なんて言いながら帰宅。

数時間後のニュースを見たら、

宇宙飛行士・若田さんが乗ったシャトルが見える日だったらしい。

ということは・・・・、何万キロも離れたシャトルと旅客機が

並走してるかのように飛んでるのを目撃したのね 飛行機

シャトルに乗ってる若田さんって、宇宙の片隅にいるようなもんだろうけど

地球から出たことがないアタシにとっては、宇宙の果てにいるような気分だわ。

ホントの果てを見つけたら、一報欲しいわね 天の川