WBC日本代表にひとこと ブログネタ:WBC日本代表にひとこと 参加中

WBC、休憩室のTVを点けッパにして

通りすがりにのぞき見しながら仕事してました 野球

親でも兄弟でも親戚のオバちゃんでもないけど、ドキドキ・ハラハラしながら

毎試合見られる限り見てましたよ。

開催中、選手の家族たちは落ち着かなかっただろうなぁ。

みんなにお疲れ様ですね。

そうそう、我が家の13年稼働してくれてた冷蔵庫がいよいよOUTの兆し ・・・

小型冷凍庫は完全にOUTなので、

本日、某量販電気店で注文してきました。

前から欲しかった氷が別扉で(今じゃフツーだよね あせ)で

冷蔵が観音開きの、天海祐希さんCMのヤツを 冷蔵庫

そしたら、WBCのV2記念でポイントがUPしてたの、チョーラッキー *>∀<*

これでポイントでホットプレートが手に入る!!

先週下見して1週間検討したかいがあったわ。

重ね重ね、ありがとうごじゃいます うふふ☆