ご紹介するのがずいぶん遅くなってしまった あせ


大正製薬(株) さんからのご提供

                 アルフェ ネオ 

          ♪ のほほんな毎日
  

「 Fe 」なんて書いてあると、ただの鉄分補給の栄養ドリンクで終わりそうだけど


アルフェ ネオ はカルシウムやローヤルゼリーなど、


女子には欠かせないものがたっぷり入ったドリンク剤 女子


それに・・・、


          ♪ のほほんな毎日


「疲れた顔に輝きを」って読めるかしら・・・。


アタシもそうなんだけど、目の下にクマ クマ が出没!!


これって「疲れ」だけでなく、血行不良も原因してるんですって。


「化粧品の沈着」と「疲れ」だと思っていたあたしには、目からウロコな気分


貧血予防と血行促進は アルフェ ネオ に手伝ってもらって、


早くクマにサヨナラしたいです クマ