今朝も6時前には自力で起床、夫と長男を送り出しましたが


娘はまだ寝てます、学生って・・・、春休みって・・・、いいわね ぼーリラックマ


週末金曜日、お疲れモードの方もいらっしゃるわよね


(アタシだけかしら・・・? おんなのこテディベア )


今日も元気にいきましょう ao




コーヒー派?紅茶派? ブログネタ:コーヒー派?紅茶派? 参加中


朝1番には日本茶を飲んでますが

日中は紅茶を飲んでることが多いかしら。

家で飲む時には茶葉からだったり、ティーバックだったりするけど

ペットボトルを買うときはこれかしら ↓

    
    ♪ のほほんな毎日
    午後の紅茶 レモンティー  (画像拝借)

今の時期はもちろんHOTで買ってますが

年間を通じて午後ティーレモンが多いですね レモン