ヤマモリ(株) さんからのご提供


                 マンゴカレー

           ♪ のほほんな毎日

RSP前日にサンプル百貨店さんから当日の試飲・試食メニューの手紙を受信

な・なんと「マンゴカレー マンゴー」  ありゃ、困った ぇ


アタクシ。。。杏仁チャンと共にマンゴーくんも苦手でありンす  あせ 


当日いかがいたすか、なによりレポの使命がなるほど!



そして当日、出して頂いたのがこちら 矢印


            ♪ のほほんな毎日


Ohhh・マンゴー、さぁ頂きましょう 食事


確かにマンゴーが入ってるから最初は甘い!!


だけど噛み締めた後のノド越しがスパイシー カレー


甘いカレーは苦手だって言う男子にもウケそうです。


あっというまに完食、マンゴーもしっかり食べてました ウマー!!



そして本日のお昼はおひとり様でしたので、頂きました。


レトルトなのでお鍋でグツグツ お鍋、ご飯をもって 矢印


            ♪ のほほんな毎日


箱に「タイ テイスト Thailand 」とあったように、サラッとしたルーです。


お肉などもしっかり入っていてまんぞく満足 笑顔


ごちそう様でした ごは~ん♪


これで「マンゴー」に1歩近づけたかしら。。。