今日は、またまたイイお天気の横浜地方です 晴れ


お洗濯日和、2回目の洗濯機中


今日こそはお雛様固片づけなきゃ、娘のいく先が心配事になっちゃう ひな人形



梅と桜、どっちが好き? ブログネタ:梅と桜、どっちが好き? 参加中


1日おきの晴れ・雨で木々も潤ったのでしょうか。

近所の早咲きの桜が咲き始めました。


       ♪ のほほんな毎日

こちらの桜、ホント早く咲くので、てっきり新品種の梅かと思ったほど。

毎年今頃、卒業式シーズンにちょうどの頃に咲くので

卒業生の嬉し涙・淋し涙も誘ってるようです。

梅はもうすぐ春ですよ~

桜は春になりました~   

どちらも、待ち遠しい「春告げ樹」なのでどちらも好きです 春