昨日の天気が「ウソで~す」っていうぐらい


今日は冷たい雨 雨


昨日から始まったWBC、チョットだけ見ちゃいました。


そして今朝のTV、「勝ったけど・・・・」とか「辛勝、プロなのに・・・」とか、言いたい放題!


娘と一緒に「じゃぁアンタ、アナウンサーとして間違えた物言いしてないんだろうねぇ?」


と突っ込むツッコム にやり


チッとは素直に喜べよ!!って思うのでした 顔





はっ!年とった!って思う瞬間は? ブログネタ:はっ!年とった!って思う瞬間は? 参加中


てっ事で、TVに向かって「 ツッコミ 」をすることが多くなった気もします。

ばーちゃんもそうだったようだし、母も多いような・・・血筋??? 汗

それと「 よいしょ 」 「 どっこいしょ 

今日は金曜日、乱発しちゃいそうです アセアセ


雨にも負けず、元気にいきましょう にっ