今週は雨続きで・・・引きこもりそうですが、


せっかく 当選 クラッカー を頂いたので


明日の第20回 RSP in 東京 に行ってきます。


今回アタシよりず~~~っと素敵な記事をUPするブロガーさんたちの「落選」ブログを見て


アタシでいいのかい?? 叫び なんて思いながら今日になってしまい・・・、


不安を覚えながらのままなんですが・・・・ ペコ


でも・・・ホントのとこは・・・、


記念すべき第20回なので、どんなプレゼンがあるか楽しみです *・∀・*!!


浦安から丸1年ぶり、しっかり聞いて来なくっちゃだわ はぁと★




明日は朝ッパから用事がてんこ盛りなんで、遅れないように行かなくては あせ