夕方まで忙しくなりそうなので。。。


予約投稿しちゃいます 笑顔 キラキラ



【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は? ブログネタ:【オードリー・若林さんからの質問】あなたの周りのケチな奴は? 参加中



ケチはいないけど、節約家はたくさんいると思います。


細かく挙げるとキリが無いけど


アタシの場合でいえば、


光熱費と言われるガス・電気・水道代はできるだけ抑えたいので、


電気は小まめに電源切るなどして節約 電球?


しかし、交際費は惜しみなく使っちゃってるので


収支はチャラ、いやはみ出してる?・・・かも ぇ


         日テレ夜明けのマルシェ連動企画