昨日は娘っちがPCで宿題を検索・占拠していたので更新できず かお


その合間に長男も使ってたので、珍しくPCにちょっぴりしか触れなかった1日。


最近やや依存気味なってたので小休止になってよかったのかも・・・


と思ったりもして 花



幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? ブログネタ:幼なじみと結婚、出会ってすぐの電撃結婚、どっちに憧れる? 参加中


昨夜の「玉置浩二サンと石原真理子サン」の結婚、


おめでたい話題だけどビックリしたわよ、アリなのね *ぁ


1度別れて24年目にして再会後2週間での入籍ってTVで言ってたけど、


24年って言ったら、その時生まれた子供が結婚を意識しだす頃の年齢までに成長する時間よね?


そうすると・・・・う~~~ん、


入籍は電撃だけど、幼馴染状態に聞こえちゃった ゜∀゜


どっちでもいいけど。末長くお幸せに・・・なってほしいわ 2LOVE