何の試供品があったら嬉しい? ブログネタ:何の試供品があったら嬉しい? 参加中

最近はいろんな試供品があって大助かり。

どんな物でもお試しがあるとウレシイし、楽しいよね はあと

ブログネタ運営局のレイラさんは家電をあげていたけど

アタシもそう思う、特に携帯なんて使ってみて

「なんか違う *カオ 」ってこともあるからね。


それとね・・・うふっ 自慢げ

結婚生活の「試供品」

この人との結婚生活10年後はこうなります!

って、お試し袋が1つだけ付いていたら・・・ 冷

(付いてなかったら、誰かが使ったってことね ぇ )

昨日も言ったけど、結婚は生活だと思ってるからね。

アタシはどうするかな・・・・ ?おまめ

あなたは使ってみますぅ??