お天気いいですよ~ 晴れ


今晩食べるごはんが無いから米屋にひとっ走りだわ 自転車


給料前なのに 叫び




【オードリー・春日さんからの質問】この春日に勝てる節約術は? ブログネタ:【オードリー・春日さんからの質問】この春日に勝てる節約術は? 参加中

昨日の深夜番組にも春日サン出てたわね テレビ

自宅の家電はほぼ拾得物らしいって話を聞いたけど

昨日は拾った家電が動かなくって、1万5千円払って引き取ってもらったって言ってたけど

それって・・・節約???

まぁ。。それは置いといて、アタシにはゴミ集積場にあるものを拾う勇気がない 汗

「あ~~、あれっ!使えそうじゃん」って思うけど行動にまでは移せない。

春日サンの節約心には及びません よだれー


       夜明けのマルシェ×アメーバ連動企画