ここ2,3日前が暖かかったから、


今日の寒さが身にしみます あせ



水道水、飲む? ブログネタ:水道水、飲む? 参加中


昨日は「買い物には行かないデー」にしたので

一日、冷蔵庫にあるもので暮らしましたの 冷蔵庫。

結構入ってるもんで、今日も「行かないデー」にしたかったけど

今朝、冷蔵庫を開けたら、飲み物がない 牛乳水

ポットのホット麦茶か急須で日本茶のみ 

(我が家は冬の間、朝に麦茶を沸かしてポットに入れておくのです。
 いつでも飲めるようにね 茶 )

あとは水道水のみ

だけど、最近は水道水を飲まなくなったよねぇ 水道(シャワー)

ウチも浄水器経由の専用蛇口から浄水が出るんだけど

料理以外に使わないし、飲む時には買ってくるミネラルウォーターのみ

今朝はしばらくぶりに水道水飲んじゃった 水

別に味や匂いは気にならなかったけど、やっぱ気分的なものなのかしらねぇ

一体いつから「水は買うモノ」になったやら 買い物かご

ってことで、今朝は久しぶりに水道の生水を飲みました *