今日はあったかい yotsuba.


春を通り過ぎて初夏のようだった!


半袖で歩いてる人を見たぐらい 目


そんなイイ天気なのに、アタシはおひとり様 月兎3


みんな仕事だし、娘は遠征で今朝7時前に出て行ったのです。


このままじゃぁぐうたらな土曜日になっちゃいそうなので、お出かけしてきたのです。


ご想像とおりに映画に 映画


前売りを買っておきながらタイミングを逃していた


「余命」に行ってきました。


新しい命を宿したのに乳がんの再発。


自分の命と子の命


決して秤にかけるわけでは無いけど、どう選ぶか・・・。


号泣よ、ごうなき 泣き3 「ごうきゅう」を通り越してたわ ぽ


(一人でよかった、誰かと行ってたらかえって立ち上がれなかったかも。)


主演の松雪泰子サンがほんわかと、やさしい女性を演じていたてくれたので、それが救いでした。


自分だったらどうするか・・・、考えちゃったし


まずは検診に行かなきゃね 聴診器