雨だ~雨


雨は嫌いだけど、こう乾燥していちゃ「恵みの雨」だよね。


ありがたいことです てるてるぼうず


さて金曜日、1週間早かった!!


そして明日で1月もおしまい。


2月は明るい話題が多いといいなぁ ー


今日も元気にいきましょう キリッ




何のために生きている? ブログネタ:何のために生きている? 参加中


ずいぶん前だけど、アタシにしては珍しく国営放送を見ていた時

出演していたお坊さんの講話。

「人いえ、生物は生まれた瞬間から死に向かっているのです。

迎えくる死に向かって、淡々と生きるもよし、のた打ち回るもよし。

後悔しないで生きる事です。」

一言一句、なぜだか覚えてます。

何のために生きてるか分からないけど、

「生まれてきてよかった!」と思っていたいです。