昨日のグダグダな愚痴を、こんな時間まで放置プレイ あぁぁ゛


なんとも、ごめんなすって 土下座


○○家の嫁なんですけど踏み込めないトコなんで、見守ることにします | 壁 |д・)




     ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  



今日、映画「感染列島」を観てきました 映画


インフルエンザが流行ってきているので、映画といえどもリアル感がたっぷしで!


ただね・・・、少し離れた所に座ってた壮年のご夫婦


ポップコーンを食べてるのは良いんだけど、オジさんの方が「シーハーシーハー」、


歯につまったらしいの はぐき


平日・夕方の映画館は空いてるのよ。


静かに進む映画だから「シーハー」が響く、ひびく。


気になるのは分かるけど、そっと手洗いでうがいでもしてきてほしいよね、気分台無しよ あぁぁ゛


あげくに終演後、電気がついて帰ろうとしたらオジさんの椅子の下にポップコーンが散乱。


一緒にいた息子が「・・・・・、なんだかねぇ。。。」だって。


映画はすごく良かったのになぁ、なんか残念 む


ありゃ、すまん。。。また、グチっちゃたね うさ。