昼過ぎから雨になっちまった横浜地方


相変わらず雨大嫌い(好きな人は少ないよね 得意げ )なアタシ


サッサと仕事終わらすか・・・ってんで


ダッシュかけたら思いのほか早く終了!


誰か呼び出すかって携帯したけど、


「え~、雨じゃん!」って返答、さすがアタシの子。


雨じゃ出て来ないよね、アタシだって断るわ あせ


ん~、このまま帰ってもな~ってんでお決まりの映画


前にも書いたけどいつも行ってるとこ「月曜日・レディースディ」で1000円


祝日なのにお一人様してきました。


観たのは「ブラインドネス」 映画


楽しい映画ではなかったけど、いい映画でした。


アタシだったら主人公みたいな行動はとれるかしら・・・・。


噂になったらしい木村佳乃嬢と伊勢谷友介氏


チョイ役かと思ったら・・・・、アブない!言っちまうとこでした ゜∀゜


よかったら、観てね 汗



あっ、娘は父ーちゃんと楽しくやってたようです。


父と娘の時間も大切よね FROGS~アマネ~