結構、早起きしたつもりでブログネタをひとつ書いて、


長男を送り出して・・・って、余裕のよっちゃん(古ッ!)だったんだけどなぁ・・・


あっと言いう間に8時になっちゃてて・・・8:30にはでなくちゃいけないのに ムンクの叫び


今日は娘の2年に一度のピアノ発表会 ピアノ


12時からなんだけど9時からリハーサル


60組くらい集まるから早く行かないと練習時間がなくなる あせる


モーダッシュでなんとか9:30までには着いたわよ (ここの時点でかなり疲れた )


やっぱり多くの人がいてお一人様1回5分まで、3回並ばせて練習させちゃったわよ 


だって、娘の手汗がすごいんだもん。 かなりの緊張です ぷきゅぅー


で、時間どおり開演、順番がきて何とか弾き終わりました。


本人的には納得のいく出来ではなかったようなんだけどね、





ちょっと猫背が気になるけど・・・おんぷ
 



終演後、同じ教室のお友達と CUTE



8月から発表会向け練習が始まって


先月から追い込みレッスンで、塾と部活で忙しかったけど


最後は笑顔でよかった (笑)