【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? ブログネタ:【MVP選出ネタ】500円しかなかったら何を食べる? 参加中

500円で空腹を満たすのは・・・・なかなか難しい わあ

ファストフードもクーポン券がないと500円でセット物も買えなくなってきた ハンバーガー

お米大好きなので、定食屋あたりで食したいけど。。無理かなぁ 顔文字(+´・_・`+)ン?

そしたら、す○屋の「ねぎたま牛丼」がいいなぁ。

セットで500円は無理なんだけど・・・ご飯が食べられる ハート2

ピリ辛のお肉にたっぷりの小ネギがかかってて、

とき卵(生卵も付いてきますよ)をかけて頂きます 牛丼

う~~~、お腹が空いてきた ニッ2