今日もまたまた雨の1日 雨


客商売の天敵到来の為、ヒマ ・・・・ こんなこと言ってると貧乏神様が来ちゃう むん


んで、チョイと時間があったので仕事場のPCを閲覧、したら。


Yahoo news に「押入れに女性居住。住人男性は知らなかった」って。


それを見たとき「・・・?????」の連発。


職場仲間と


「ねぇ、開けない押入れってある?」


「ってか、そんな余裕ある押入れはウチには無い!」等など口々に paru★


そんでもってパソコンを軽く開けてみたら、


「ナントカ県ナントカ市(この辺はアバウトですみません)の男性(50代だっだ)宅の天袋に、女性(これも50代)が住みついていた。


男性は女性が住みついていたのを知らず・・・・・・以下詳細はこちら。 になってたのでクリック クリック


しかし、な・な・なんと開かない。


何回やっても、ダメ。


ウチに帰って朝刊、夕刊、夕方のニュースでも触れてない。


PCで検索してもヒットしない。


ちっちゃいニュースなんだけど気になる わーん


どなたか詳細ご存知でしたら、おしえてチョ うさぎ