先日の友人Yの骨折話により・・・・


骨折したのが夜7時、近く(って言っても歩けば15分はかかる)の整形外科に電話連絡後に原付でGO。


レントゲン後「ポッキリだね・・・、6週間てとこかな。お風呂はいいけど、温めないでね。週1で来てね。」って足をシーネで固定。(添え板はシーネだっけ?) ぅわーん


足先から土ふまず辺りまでの包帯なので、ゴミ出しにさえ履物に困っているようです。


あった方が便利だろうから「杖」を貸してくれたようだが、杖自体を普段使うこともないので使いどころに困るらしいえっ!


電話で状況を聞きお互いに「健康はありがたいね~」って言いながら二の腕さすたら・・・・あれぇっ なっ・・・。


なんかヒリヒリするって見てみたら、結構な大きさでうすく擦り傷。


いつ・どこで?っていうか、なんで気付かないアタシ がーん


昨日お風呂で浸みなかったから、今日の出来事じゃん!!


脂肪が痛みを緩和させたかぁ~ 汗