朝のうちは小降りだったのに、今は真面目(?)に振ってます。


このところ週2日位で降ってませんかぁ?


まぁ、雨も降らないと水不足・農作物にも影響が・・・これ、この前も書きましたね あちゃ    


           雨      雨      雨


昨日、長男クンのソファーが届き、小ぶりのスクエアな「ちゃぶ台(古っ)」も欲しいと言うので近くのニトリで購入。


夫婦で買い物に付き合い(運搬係)、本人満足げでよかった ハート


いつも事とあるたびに小声で「ありがとう」って言う、かわいいヤツです イエイ!


            にこり       にこり      にこり


今日13時からサンプル百貨店の「RSP in 北海道」のネットライブモニターに参加します。


暫く前にTV等で大々的に紹介があったのでご存知の方も多いでしょうね。


今回はPCを通じての参加なので、聞き洩らさぬよう頑張らねば・・・12121


レポートは少しずつUPしていきますので、ゆっくり待っててくださいね。