夕べ、長男クンが


「明日まで天気いいみたいだから、土曜日にソファくるし、朝から掃除してカーペット干して・籐のラグ干して行わ。」って。


いっつもギリギリまで寝て、ご飯食べて弁当持って行くのに。。。


今朝、6時頃から彼の部屋からガタガタと音が。 (もちろん、アタシは起きて弁当こしらえ中)


次第に掃除機の音、ベランダで軽くたたく音。


早朝なので気を使って叩いてるらしい。


めっ、めずらしい・・・・ひょー


きっちり朝ごはんを食べて出て行きました。


「やればできるじゃん:::::心の声」


               たぃょぉ    たぃょぉ    たぃょぉ      


ホントに洗濯日和の今日。


湿度が無ければもっとグ~なのに。


アタシは暑さより湿度に弱い a人b脚


日本上空に巨大な除湿機を置いてほしい 普通


なんて考えるのは、アタシぐらいでしょうね ~ハート



そうそう、マメなゆうたクンのブログが更新されてないなぁ。


元気にしてるかな?