甥っ子合格と片付け三昧 | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

甥っ子合格と片付け三昧

2022年3月19日(土) 甥っ子S君が、W大に合格し、そこに進学するのに、決めたって。すごい!すごいよ!M大にも受かってたし、本当にこの1年間頑張って勉強したんだなって。天国にいるA姉ちゃんはものすごく喜んでいると思う。姪っ子が出来なかった夢をどんどん叶えて欲しい。学校の先生になるのが夢だった姪っ子の代わりに、社会科の先生を目指すのかな?さあ、お祝いを考えないと。

 

花粉症の薬を貰いに、K耳鼻科に行ったら、3月末で病院を閉めるとのこと。大ショック。K先生だいぶんご高齢だったもんね。花粉症になってから、7年間お世話になった。本当にありがとうございました。でも、これからどこの耳鼻科に行けばよいの???

 

12時半から片付け開始。とうとう来週に、連れ合い(夫)の大荷物が我が家にやってくる。21時くらいまで頑張ったよ。ゴールは見えてきたかな。

 

-------------------------

2022年3月20日(日)  朝ビール飲んで、サンデーモーニングで、ウクライナ侵攻の報道を見る。病院や劇場(子どもがいるってメッセージを出しているのに)にミサイル攻撃があり、多数の市民が犠牲になった。すごく腹が立つ。昨日も報道を見てたが、プーチン政権は昔のナチスだ。

 

やっと昼過ぎから片付け。20時半までやったよ。

 

エルメスオンラインで購入した可愛いツイリーが届き、先日🍊で購入したばかりのツイリーも。あと先月購入したガヴロッシュをちょっと飾ってみたが、

グリーン系と思って購入したけど、もっとグリーン、グリーンしているのが欲しいな。

 

-------------------------

2022年3月21日(月;祝) 今日も片づけ。なんとか20時過ぎで完了!ゴミ袋7袋分にもなった。やっぱり綺麗にスッキリしたのは良いな。

 

-------------------------

2022年3月22日(火) 花粉症がひどくなり、それに急に寒くなる。最低5℃という予想なので、厚手の服は、片付けの際にしまってしまったので、どうしよう。とりあえず、しまっていたUGGのイエローグリーンのブーツは慌てて出したよ。

 

仕事帰りに調査のバイト。今日は屋外での照明の調査で、50名ほど集められた。こんな夜に、みんな遠いところから来ているみたい。結構交通費かかるんとちゃうかな?自分の番が来たら、まっすぐ何回か歩くだけで、何の調査なのかさっぱりわからん。屋外の夜は、やっぱり今日の服装では寒かった。靴はUGGで大正解。

 

家に帰ると、小田和正さんのコンサート振込のはがきがやっと届いたよ。届かないので、ファンクラブに問合せしてたよ。慌ててすぐ裏のコンビニへ。これで、コンサート行ける!!!あと、連れ合いの会社の保険連合からものすごい赤字で封筒が届いたよ。もうこの封筒を見た瞬間に、健康診断アウトだったのがよくわかる。連れ合いが帰ってきたら、食事がんばらなきゃ。

 

その日着ていたシビラのワンピースです。カラフル花びらっぽい胸繰り&胸下絞りワンピースピスタチオグリーン裾などイントレ風レザージャケットコートにコーディネートを追加しました。

シビラがイトキンオンラインストアでセール開催中!!!

新作も出てますよ!

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)