リカレント講座とチョコ作り&味噌作り | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

リカレント講座とチョコ作り&味噌作り

2022年2月8日(火) 本日はリカレント講座のお手伝いで、有休。半分の13人が出席し、あとはオンラインで参加。グループでビジネスプランの発表だったが、どのグループもちゃんと作り込んでいた。たぶん、すごい時間かかったんだろうな。どのグループもすごく良かった。

 

13時過ぎに一旦休憩タイムに入り、Y姉御とミスドへ。菅田君CMのヴィタメールの限定ドーナツを頂きました。でも、なんでか暖房があんまり効いてなくて、寒すぎる。

 

発表後、一部の参加者に、インタビューをして、Yりんの所へ。途中、お腹が空いたので、駅そばを頂きました。券売機でPayPayが使えるので、使おうとしたら、ちょっともたもたしてしまった、、、。バーコードをかざすのって、なかなかできない。

 

16時からYりんに、来週のバレンタインチョコ用のレッスンということで、チョコテリーヌとチョコカップケーキを教わりました。

 

それから味噌も今年も作りました。プラスチックの樽も持ち歩きましたよ。貝印の味噌ひきを使いましたが、めっちゃ便利だな。他にもミンチ肉や魚とか使えるとのこと。値段も高くないし、来年買おうかな。

 

それから、Yりんお気に入りのお魚の料理屋さんに行ってきました。美味しかった。画像は最初だけ。お酒が進んだら、撮り忘れるよね。

いろいろやったけど、あっと言う間の1日だったな。さあ家に帰ったら、アンケートのまとめなきゃ。

 

その日着ていたシビラの服です。花いっぱいグリーン系タートルセーターブラウン系レッキスラビットファーケープにコーディネートを追加しました。

シビラがイトキンオンラインストアで新作が出てますよ!

一部セール中!!!です

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事