30k走市内ぐるぐる | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

30k走市内ぐるぐる

2022年2月4日(金) 仕事帰りに大人気の高級ジュエリーブランドVの覆面調査。その前にエルパトしようと整理券を登録しようと行くと、なんと!2組待ち。先月なんて2時間待ちだったのに、どういうこと!?やっぱり2月から値上げ実施したので、客が減ったんだな。なので、店内に入れるので、調査より先にエルパト開始。接客したスタッフさんから新作のバングルを勧められるが、断った。そして、グリーン系のバッグ無いですか?と尋ねると、「グリーンじゃないけど」とブルー系のボリードミニを店奥から持って来てくれた。70万円ほどだとか。すごく可愛いけど、自分が求めているグリーンじゃないし、この前ピコタン買ったばかりなので、断った。もったいなかったかな、、、。

 

調査の方は、定番のAのペンダントを勧められたが、調査上もちろん断った。なかなか良い人だったが、個人的な事は一切聞かなかったので、そこが減点かな。

 

地下の食品売り場は、魚コーナーが半額シールがいっぱい。レジにはすごい列だよ。コロナのオミクロンで売れ残ったのか、昨日の節分で売り残った分なのか?

 

-----------------------------

2022年2月5日(土) 大阪マラソン開催を信じて、今日は1人30k走。いつもはN公園をぐるぐる回るけど、モチベーション維持のため、大阪界隈を用事をしながらぐるぐるすると決意。

 

まずは、クリーニング屋→M池→天王寺→夕陽丘→日本橋→娘の職場→難波→娘の職場→初めての愛染坂

大阪人なのに、初めてなんだよな。近くまでは行ったことは何回かあるけど、こんなところにあったんだ。なんか風情があるな。けっこうそういうとこ、色々あるんだろうな。ランニングしながら、今後は行ってみようかな。

 

→あべのハルカス近鉄本店で、チョコ売り場→ファミマで、Yahoo!くじで当たった紅茶花伝ロイヤルミルクティーを貰う。紅茶系でもミルク系は飲んだことが無かったけど、めっちゃ美味しかった。すごく寒かったので、心に染みる。ホットドッグとともに店内で頂く。これがランチ。→姫松→N公園2周→餃子の王将で生餃子3人前→Sスーパー、そして、家にゴール。30.3㎞でした。気温5度で、強風で、着込んで走ったけど、やっぱり寒かったが、なんとか走り切れました。

 

-----------------------------

2022年2月6日(日) 13時までうだうだしてしまった。それから片付け開始。ちゃんと片付け、服の整理をしたよ。ちゃんとしたから、やっとビールと映画「ライオン」を見る。まあまあだったけど、期待したほどでは無かったかな。

 

夜中に「真犯人フラグ」を見る。不倫告発ビラはなんと二宮瑞穂(芳根京子)さんで、ビックリ。魔王は強羅(上島竜兵)なの?

 

ちょうど男子スキージャンプをしていたので、たまたま見ていたら、小林選手が金メダルを取ったよ!初の今回の冬季オリンピックだった。

 

2月4日に着ていたシビラのワンピースです。エキゾチックエンブロイダリーワンピースグリーン系ブラウン系レッキスラビットファーケープディープグリーン系ツイードクラシカルコートにコーディネートを追加しました。

 

シビラがイトキンオンラインストアで新作が出てますよ!

一部セール中!!!です

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

【HIS】旅行プログラム