恵方巻き難民 | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

恵方巻き難民

2022年2月2日(水) 在宅勤務。昼休憩にランニング。6.6km走ったが、ルースのペース走が、しんどい。何で走れないんだろう!?モチベーションの問題か。

 

昨日届いたエルメスのシュシュ(クラウディア)です。買って正解。さっそく使ってみよう。ワクワク。

 

大阪のコロナ新規感染者は、11,171人。東京は2万越えで、全国で9万越えだ。もう10万人だね。気を付けないと。

 

-----------------------

2022年2月3日(木) 今日は節分の日。朝から豆を食べたが、私は7個、娘は6個でギブ。

 

定時に終え、家の近所のIスーパーへ。昨年は半額の恵方巻きがたくさん残ってたのに、今回はナッシング。あっても、とんかつ系、鉄火巻しかない。そこで慌てて、Nスーパーへ自転車でダッシュ。狙っていた海鮮巻きがなく、あってもウナギやアナゴが入っている分しかない。それを買って帰る。娘はなんとかOKだった。

 

娘と北北西に向かって、恵方巻きを無言で食べ、イワシを頂きました。いつからこんな節分を迎えるようになったんだろうかと、無言中にいつも考えてしまう私。

 

ツイッターで、昨日の吉村大阪府知事の会見で、左胸に大阪マラソンのワッペンが復活したって!!!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

確かに、ワッペンが復活している!本当に、大阪マラソン開催かも。これで、練習のモチベーションが上がる。さっそくJちゃんにメールしたよ。

 

その日着ていたシビラのワンピースです。ドットストライプワンピースグリーンカシミヤ混ニットタートルっぽいセーターグリーンカシミヤ混ニットカーディガン黄緑系アルパカショートコートにコーディネートを追加しました。

シビラがイトキンオンラインストアで新作が出てますよ!

一部セール中!!!です

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

wicot 薬用スカルプセラム