大当たり! | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

大当たり!

2022年1月31日(月) 本日在宅勤務。エルメスが明日から値上げなので、エルメスオンラインをチェックしていたが、朝にケリーロングトゥーゴー、シルクインロング、ピコタン18が出て、それっきりで、終わる。ツイッターのエルパトの状況を見ると、なんと!フリーのバーキンをゲットした情報が出ていたよ。行くべきだったか。

 

夜はドラマの「DCU」を見る。早くもヒロイン役の中村アンさんが殺される展開にビックリ。そして、「ミステリーと言う勿れ」は、リアルに菅田将暉さんと柄本佑さんの演技合戦だったな。柄本佑さん役の生い立ちが可哀想。心が痛い。

 

大阪のコロナ新規感染者は、6,243人。

 

--------------------------

2022年2月1日(火) エルメスが今日から値上げで、エルメスオンラインが13時から再開したが、何も出ず。そして、エースでバーゲンしていて、ちょうどポイントが切れるので、プロテカのキャリーケース機内持ち込みできる33Lを半額でゲット!(ポイント2440円マイナスで。同じ82Lもコロナ直前の2020年2月メキシコ・カンクン旅行でクーポン利用して半額だったんだよね。)できたよ。

 

 

今日は定時で帰ろうと思っていた。なぜなら、エルメスが今日から値上げなので、高くなった分、顧客が断って、フリーが出るのではないかと。でも、定時に帰れなかった。ちょうどR大の毒M先生が、実験で来ており、定時で帰ろうとしたら、ちょうど実験から戻ってきて、その対応で、帰るのが遅くなったのだ。

 

なので、エルメスムリだと思って、ドラッグストアで買い物をしようとしたら、昨日で閉店してたよ。それから、18時50分にエルメスのショップの横を通ったら、今までは客が並んでいたのに、全く並んでおらず、スタッフが4名も入り口に立ったまま居た。スルーするつもりだったが、並ばずに入れるので、入店した。

 

入ると、バッグ類の棚の上に、深いブルーとグリーン2色使いのゴールド金具のピコタンカザック18が飾っていた。フリーだった。私が大好きなグリーンが入っている。えっ!?ある!!!18サイズは一番人気だけど、小さすぎて、色々入れたい私の欲しいサイズは、22か26である。本命は会社でも持っていける26なんだけど。それも2年前のメキシコ・カンクンで、黄緑っぽいヴェールクリケットピコタン18をゲットしたんだから。このサイズはいらないかと、、、。でも、こんな出会い滅多にないので、値上げしたところだけど、購入しちゃいました。久々にめっちゃドキドキしました。大当たりでした。

 

そして、家に帰ると、先日エルメスオンラインで購入したシュシュが到着。グリーンの配色が多くて満足。だけど、お金使っちゃったな、、、。

 

大阪のコロナ新規感染者は、11,881人。今日が病院が空いているので、一気に増えた。

 

その日着ていたシビラのワンピースです。プラム系穴あき風裏地青紫ワンピースベロアシンプルショート羽織ブルー系ケミカルレース伊勢丹限定コートにコーディネートを追加しました。

 

シビラがイトキンオンラインストアで新作が出てますよ!

一部セール中!!!です

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事