大阪もマン防発令 | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

大阪もマン防発令

2022年1月26日(水) 仕事帰りに歯医者に行ったら、前の患者が長引いていて、1時間くらい待たないといけないと言われ、キャンセルした。そして、Kデパートに向かう。Kデパートアプリで、500円割引クーポンが2枚送られており、それも3日後に切れるとのこと。もちろん、使わせていただきました。バレンタインコーナーに寄り、4階でシビラのインテリア商品がバーゲンになってたよ。もったいない主義なので、クーポンをちゃんと使い切っちゃうんだよな。結局は、お金使い過ぎだが。

 

思ったより早めにKデパートに寄れたので、ロレマラしてみたが、案の定、時計何もなかったよ。そして、甥っ子のTちゃんが、就職祝いで黒の長財布が欲しいと言ってたので、ブルガリ、プラダに寄り、ロエベも寄ったが、メンズものは、大丸と阪急にしかないんだって。

 

地下の食品売り場の魚コーナーに寄ると、閉店まで1時間以上あるのに、もう特売になっていてラッキー。アワビ、中トロ、ブリ、カニ買っちゃったよ。

 

大阪のコロナ新規感染者は、9,813人。過去最高。もうすぐ1万人だよ。

 

-----------------------

2022年1月27日(木) 今日は在宅勤務。とうとう大阪もマン防発令!ちゃんと仕事をしたよ。13時から取引先の商社と新製品の売り出し方などで、オンラインミーティング。家なので、マスク着用しないので、久々に口紅塗ったよ。打ち合わせ後、昼休憩を取り、6㎞ほどランニング。頑張って早めのペースで走った。

 

牛乳が余ってるので、スープを作った。ほうれん草、ベーコン、玉ねぎ、コンソメ、水、牛乳を入れて、出来上がり。

 

コロナ禍で、外食が気軽にできなくなって、外食でしか食べなかったものを、ネットを見ればいろいろ作れるので、どれも簡単なんだな。お酒目的以外では、外食はなかなか行かなくなるかも。

 

大阪のコロナ新規感染者は、9,711人。

 

 

1月26日に着ていたシビラのワンピースです。グリーン地イエロー&ブルー花刺繍パイル風ニットロングワンピースグリーン裏地イエローカシミヤロングコートGOYO by Sybillaグリーン系たぬきストールにコーディネートを追加しました。

シビラがイトキンオンラインストアで新作が出てますよ!

一部セール中!!!です

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

【HIS】旅行プログラム