ドラマ三昧とワクチン接種 | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

ドラマ三昧とワクチン接種

2022年1月17日(月) 早朝に起きて、昨夜の「真犯人フラグ」を見る。早く見ないとYahoo!ニュースに昨夜のドラマ内容が載るので、目に入っちゃうので。パタコさんと菱田さんの格闘シーンは凄かった。この人たち何者なの?

 

グループホームよりメールが来て、明日コロナワクチン接種3回目を打つことになったけど、どうしますか?というので、兄にすぐ連絡した。義母が亡くなったのは、コロナワクチンのせいだと義父は言い張るので、すごく不安だ。

 

でも、兄から連絡が来ない。もう少ししたら、電話しようかと思ったら、19時前にメールが来て、「先程、(グループホーム)に電話して、3回目接種、よろしくお願いいたしますと、伝えました。」って。相談して決めたかったんだけど、、、。何かあったら、お兄ちゃんのせいだからね。

 

コロナ感染者は、2549人。昨日は日曜日なので、少なかったか。吉村大阪府知事は、病床の使用率が35%に達した場合「まん防」を国に要請するとのこと。現時点で、28.9%だって。もうすぐだよ。

 

今夜は鍋で、娘とキムチ鍋。やっと、「日本沈没」の最終回を見たよ。悪い人が良い人になったり、どの国も良いところって感じで、何かいろいろ配慮した感じで終わったな。

 

そして、「ミステリーと言う勿れ」を見た。おもしろーい!バスジャック犯は誰なんや!来週の後編が楽しみだ。

 

その日着ていたシビラのワンピースです。レッド&ピンクシックフラワープリント黒リボンワンピースアルパカ混シンプルスペシャルロングコートにコーディネートを追加しました。

シビラがイトキンオンラインストアで新作が出てますよ!

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

バイセル