1月の3連休は | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

1月の3連休は

2022年1月8日(土) 今日が現ランニングシューズ最後の日。太ももの付け根が痛いので、ゆっくり11㎞強ランニング。その途中で、お母ちゃんのグループホームの横を通る。ベランダで洗濯物が干されていて、母ちゃんのベットシーツやタオルがあったので、思わず撮ってしまったよ。

 

-----------------

2022年1月9日(日) 13時15分くらいにミズノオオサカ茶屋町へ。今までは淀屋橋の本店でシューズを購入してたが、そこが取り壊しで無くなって、インソールオーダーも、茶屋町のみになったので、ほぼ初めて行ったよ。

 

すぐにどのシューズを決めて(今回もウェーブライダーにして、シリーズが「25」になり、イエローを選びました。)、13時半よりインソール作成。今まで以上にチェックして頂いて、より精密になっている感じ。30分以上待って、完成!これで、マラソン頑張るぞ!

 

それから阪急梅田のエルメスへ。エルパト。スマホでQRコードで呼び出し。42人待ちで2時間くらいかかるという事で、化粧品など購入して、まだ30分くらいあったので、地下2階のイートインコーナーへ。ビール2杯とラザニア頂きました!やはり大好きなIPA系を飲んでしまう。

 

そして、エルメスに行きましたが、当然、欲しいものは何もありませんでした。

また地下2階に戻り、ハンバーグやお野菜、日比谷花壇でお花を買って、帰りました。

 

-----------------

2022年1月10日(月;祝) さあ、ウェーブライダーのデビューです。慣れてないので、今日は8.6㎞をゆっくり走る。それから、お菓子をパクパクと食べ過ぎながら、M-1グランプリ関連の番組を見まくり。たまにお菓子のスイッチが入るんだよね。情熱大陸では優勝した錦鯉で、マルコポロリは、モグライダーのともしげのポンコツぶりに、めっちゃ面白かった。

 

ドラマの方ですが、真犯人フラグの方は、後半に突入ですが、ややこしい。ホンマに伏線回収されるのか?大河ドラマ「鎌倉殿の13人」がはじまったけど、見るのかどうしよう?

 

コロナの感染者が増えてきているそう。今日は499人です。

 

1月9日に着ていたシビラの服です。グリーン系後ろ裾眺め変形セーターグリーン裏地イエローカシミヤロングコートGOYO by Sybillaにコーディネートを追加しました。

 

シビラがイトキンオンラインストアで新作が出てますよ!

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

【HIS】旅行プログラム