久々の新年会 | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

久々の新年会

2022年1月7日(金) コロナがなんとか落ち着いているので、会社の新年会が久々に開催された!場所はイタリアンのロベルトカレラ。お昼時だけど、今回はお酒有りで。参加者の4名がお酒を飲んで、2時間強で、ワイン3本開けて、生ビールも飲んだよ。

めっちゃ美味しかった。久々に美味しい店に行った感じ。連れ合い(夫)と行きたいなって思ったよ。たくさんみんなと会話もできて、楽しかった。

 

そして、14時半すぎに解散。酔っぱらったまま、近くの千里阪急へ。ちょうど有名店のエスコヤマが期間限定で出店してたので、シュークリームを購入。そして、酔っぱらったまま電車に乗る。やはり寝てしまい、心斎橋で起きたら、完全に隣の若い男性の肩に寝側っており、次目覚めたら、動物園前だったので、慌てて電車を降り、何とか家に帰れました。今回も迷惑を掛けちゃったな。これが夜だったら、無事に帰れたかな?

 

その日着ていたシビラのワンピースです。大きい赤ドット模様ロングワンピースファー付き黒×グレーニットロングコートリボン付きにコーディネートを追加しました。

シビラがイトキンオンラインストアで新作が出てますよ!

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>