息子の成長とAカスタマーセンター | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

息子の成長とAカスタマーセンター

2022年1月6日(木) 息子は16時のバスで帰って行ったので、帰宅したら、もちろん居なかった。そして、おじいちゃんのパソコンはセッティング完了できていた。完成品を見ながら、昔を思い出した。小学6年生の時に、パナソニックの「手づくりLet'snote工房」に当選し、自分用のパソコンを手に入れた。

手づくりLet'snote工房 - Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト (sybillafan.com)

 

そこから息子はダークサイトに陥り(笑)、大学生で一人暮らしするまで、長い長い反抗期を迎えたが、これがきっかけで、中学生から将来は情報系の仕事をしたいとなり、大学は情報系に入り、この春からは大学院生になる。あのおバカちゃんが、成長したもんだ。みんなよりも知っているので、クラスメートのパソコンセッティングも任されているようだ。

 

っで、そのおじいちゃんのコンピュータの段ボールには、表面には、このような紙が貼られ、

中には、このような『〇村』と書かれたテープカッターが入っていたのだ。

どういうこと!?

 

連れ合い(夫)に言ったら、カスタマーサービスに連絡した方が良いと。しかし、義父が購入したものなので、アカウントが違うので、問い合わせできない。そしたら、娘がネットから電話番号を見つけて、連絡してみた。

 

すると、なかなか私が言っていることが通じない。何度も何度も説明したが、気が強い私は、同じ年齢くらいの男性スタッフと揉めてしまった、、、。やっちゃった。

 

連れ合いに迷惑を掛けてしまったかな、、、。でも、テープカッターの混入は、物流に問題があることだし、「損傷入力しています」ということは、何か段ボールにあるはずで、それがどうなってるのかわからないと、不安だ。

 

その日着ていたシビラのワンピースです。グレー×グリーンバイカラーフェルト風ワンピースタートル端切れ端風濃いグリーン系長袖カットソーチョコ板風グリーン系ロングダウンコートにコーディネートを追加しました。

 

シビラがイトキンオンラインストアで新作が出てますよ!

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、

ブランドを「シビラ」を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

バイセル