うなぎとお鍋 | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

うなぎとお鍋

2021年12月10日(金) 朝からめざましテレビを見る。めざましじゃんけんが100超えてないけど、連れ合い(夫)の方は、100超えてたので、キーワードが「ふたごパンダ」とわかり、娘にLINEし、応募してもらったよ。

 

お昼は、うなぎ福本で、うな重を頂きました。連れ合いが体調悪いので、ちょうど良い。少しでも元気になれれば。ランチはお得でした。日本酒が豊富。鰻の小籠包も頂きました。

けっこう近くに鰻屋さんが多い。大阪も多いけど、埼玉も多そう。

 

夜は、おとなしく、家でお鍋。IHコンロで、ちいさなお鍋でやったけど、意外と大丈夫だった。2人での生活になったら、これで十分だな。

 

年賀状早々と完成!

 

その日着ていたシビラのワンピースです。グリーンイタリア製糸使用モヘヤ混セーターラクーンロングカーディガンダークグリーン系にコーディネートを追加しました。

 

シビラがイトキンオンラインストアで春の新作も出てますよ!

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、ブランドを「シビラ」

を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

【HIS】旅行プログラム