大阪に戻る | Casa de Sybilla シビラ大好きファンサイト

大阪に戻る

2021年5月17日(月) 連れ合い(夫)は、7時半過ぎから出勤。しばしの別れ。

 

私はせっかくだから、東京にショッピングでも出掛けようかと思ったけど、辞めて、連れ合いの単身赴任のマンションで、のんびりゆっくりしながら、出る。あっと、いう間だったな。すごく楽しかったな。埼玉に転居って良いかもしれないけど、いろいろハードルがあるな。

 

15時くらいの新幹線に乗り、ビールとまい泉 エビカツと煮抜き(ゆで卵)を頂きました。これが、新幹線の楽しみだな。

 

新大阪で銀座に志かわの食パンが売ってたので、思わず、買っちゃったよ。明日が楽しみ。

 

その日着ていたシビラのワンピースです。その日着ていたシビラのワンピースです。アシンメトリースムースワンピーススオレンジ系リブスリットレギンスカーキ系黄緑系サラッとロング羽織レッド×オレンジストローハットにコーディネートを追加しました。

シビラがイトキンオンラインストアで新作と一部セール中!!!

↓↓↓

イトキンオンラインストア

↑↑↑

シビラがお初の方は、右上の『アウトレット』をクリックし、ブランドを「シビラ」

を選択すると、リーズナブルな値段で、お試しいただけますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

バイセル