7/10(日)旦那が息子にアニアの象とジュウオウジャーの缶バックを買ってきた!私には吉野家の鰻…笑
14時に37.5℃以下であれば点滴が終了するとの事!
そして、体温は36.8℃で経過!平熱!
やっと平熱まで解熱し、元気もいっぱい!騒ぐ騒ぐ!
無事に点滴が全て終了し、一緒にお風呂に入りました。『お風呂きもちいね〜〜』と、あまり出たがらず、4日ぶりのお風呂がとっても嬉しかったようです(*^_^*)
夕方、ばあちゃんじいちゃんが面会に来て、かなりハイテンション!そういえばうちの子って、半端じゃない元気な子だったんだよなぁ…と、久しぶりの元気の良さに戸惑う (笑)
そして、夕食はほとんど全てを完食し、19時頃に就寝。朝まで爆睡してくれました。わたしも入院後初めて朝までゆっくり眠れました(*^_^*)