6月8日、小田原の三の丸ホールで

行われました、宇根京子さんとの

デュオリサイタル無事終わりました🥰

https://www.facebook.com/groups/591640011628356/permalink/1624461235012890/


聴きに来てくださった皆様、

素敵なコンサートを主催して

くださった西湘クラシック音楽愛好会の

柳田さんと皆様、

名曲傑作の数々を一緒作り上げた京子ちゃん、

譜めくりをしてくださったピアニストの

永井李枝さん、ありがとうございました❣️

京子ちゃん、素晴らしい演奏をありがとう❗️


三の丸ホール、素晴らしい響きのホール&素晴らしい響きのピアノでした!


普段どちらかというと、ソロの演奏会の方が多いのですが、

今回演奏しました、ヴァイオリンとピアノのためのソナタ、

どれも本当にいい曲で、

デュオや他の室内楽もたくさんいい曲があるので、

機会があれば、更に深めていきたいな、

と思いました🎵


ピアノソロも、ドビュッシーのパックの踊り、

花火、喜びの島を演奏させて頂きました^_^

ドビュッシーは、8月19日のスコットランド、エディンバラでのリサイタルでも演奏予定です。

https://tickets.edfringe.com/whats-on/akiko-okamoto-in-concert

8月20日には、やはりエディンバラで

現地の弦楽四重奏と、ショパンのピアノ協奏曲第2番を

演奏予定です。

https://tickets.edfringe.com/whats-on/akiko-okamoto-plays-chopin-s-piano-concerto-no-2


演奏会が続きますが、音楽が出来る喜びに感謝しながら、

一回一回の演奏会を大切にして、

可能な限り力を伸ばしていきたいと

思います!お世話になりました

皆様、ありがとうございました❗️








若い芽のミニコンサートに出演していた

小学5年生の三好杏梛さんと。ピアノは、

永井李枝さんでした。

このコーナー、良いですね!