4日目の午後は次男の希望で、UCLAへ行きました車
 
 
約30年前LAの銀行で勤務していた時、私は夜や週末UCLAのエクステンションでAccountingを勉強しに通ってたのですが...
 
ハイ、場所とか全く覚えていませんでした笑い泣き
 
 
私が卒業したNY州の大学と違って、Westwoodはお天気も良く明るくて楽しそうでいいなやしの木
 
 
広―いストアには、NikeやDisneyとのコラボ商品もあって、さすがUCLAブランドアメリカ
 
でも教科書やノート売ってたり、学食や教室もあって....本
 
留学時代を思い出してまた胸キュンになりました学校
 
そして次男が大好きなIN-N-OUTハンバーガー
 
 
西海岸で大人気、大谷選手も大好きなバーガーですね飛び出すハート
 
 
1948年創業らしいけど、私が住んでた時は知りませんでした滝汗
 
次男は2年前来て以来好きすぎて、Tシャツを何枚も持っています笑い泣き
 
 
長男が「店員の賄いかっ?」とからかってた笑
 
 
 
メニューは、ハンバーガー、チーズバーガー、ダブルダブル、と3つしかありませんが、裏メニュー有りニヤリ
 
ダブルダブルをアニマルスタイル(タマネギをソテーし、ソースを多めにしたもの)で注文くちびる
 
ダブルバーガーとポテトとドリンクのセットで約10ドル財布
 
 
私は単品なので上差しこのポテト2人分びっくり)
 
冷凍を一切使用しないのがこだわりで、注文してから調理し、番号で呼ばれますウインク
 
熱々で、お肉の味もしっかり、野菜もたくさん、ソースも美味しいピンクハート
 
この値段でこのクオリティが人気の秘密でしょうね気づき
 
シェイクシャックなら倍はするし、マック位の値段グッ
 
私が初めてLAへ行った時は、日本にないものばかりで珍しくて感動でしたが、
 
今や東京には何でもある地球
 
だけどこのIN-N-OUTだけは最後の黒船と言われていますハンバーガー
 
 
少しくらい本場でしか食べられないものがあって欲しいと思うのでした指差し
(551の豚まんとかゲラゲラ)