東京會舘で伝統のカレーとマロンシャンテリーを食べた後下差し


ルルレモンでヨガのレギンスを新調飛び出すハート

ジャケットも試着したらすごく着やすくて買ってしまった合格

レギンスはスーパーハイライズと迷って、ハイライズにデニム

やっぱり履き心地抜群グッ

ジャケットも軽く伸縮性抜群なのにペラペラじゃなくて、初冬まで活躍しそう爆笑

アメリカにも持って行く飛行機

ルルレモン、外国人8割で、お店の人みな英語ペラペラだったくちびる

中村藤吉でデザートパフェ


さっきケーキ食べたのに、またほうじ茶パフェ滝汗

その後、免税店で買う物の下見へゆめみる宝石

最近ブランドの物欲なくなったけど、海外旅行行く時は記念に一つ買います指輪

免税店で買うと税金分得だしね札束

かといって空港で即決できないから、下見→予約は必須グッ

ここでも外国人多くて...円安羨ましい$

やっぱりハイブランドのお店入ると気分上がる~ラブ

友達とおしゃべりしながらの銀座ショッピング、すごく楽しくてリフレッシュできましたキラキラ

今日は早速ルルレモンのレギンスでヨガしてきましたバレエ